--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/19(Fri)

12月19日 目標ないとダラダラINして落ちるだけなので


WIZLV75にしちゃおうかなと心動いてます。

が、今どこが定番狩場なのか全く分からず・・・w

とりあえず二の丸で叩いてます。

一日1%で半年後位かな。




さて恒例行事なので(一応)記念撮影



このトナカイサンタ久し振りだよね?

前回はすごい使えた変身だったような記憶だったんだけど

今回これで狩りしてみたら「攻撃こんな遅かったっけ?」って感じで全然狩りに使えなかった。

高性能変身いっぱい出てきて感覚がマヒしちゃったのかな?



雛ちゃんとラスタボス巡り



B3枚うまぁ (*´∀`*)


カズパーズ



結構タフになっててちょっとピンチでしたぜ!


あとガチャアイテム売ったお金でこれ購入



今さらって感じですが(汗)

試し狩り



この武器って吸ったMPでサンバ打つっていうスタイルなのかな?

じゃないとテーベよりは確実に倒すの遅い。

もしくはMP吸い切ったらテーベ持ち替え?めんど・・・w

20:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/737-777d376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
