2006.02/14(Tue)

2月14日

バレンタインデー・・・


小学5年の時、友達2人に一緒に来てもらって
好きだった男の子ん家までチョコとマフラー届けたんだよね

次の日そのマフラー着てくれて超ウレシカッタけど
どこから情報漏れたんだか
なーんかかなり冷やかされてて
その後は1度も着てくれなかったなぁ・・・
逆にお互い話すコトさえできなくなってしまい(;´Д`)


Amarihです<(_ _)>


DKになったものの叩くモノ持ってないので
Lin021401.jpg
DKで引き狩りとかなんかハズカシかったです(;´Д`)

れもんさんとペアすることになって
剣借りたんですが・・・

叩きヘタレすぎでした(= ̄∇ ̄=)

DVC2Fが限界でした



ブラとDVC6F
Lin021402.jpg
今年はレアがこない( p_q)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Hello!

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!
Kon | 2006.02.14(火) 10:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.02.17(金) 12:36 |  | コメント編集

●Hello!

コメントありがとぅございます<(_ _)>

あまり更新してませんがσ(^_^;)アセアセ...
どうぞ見に来てくださいね~
あまり | 2006.02.18(土) 06:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/74-d5943d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |