--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/01(Wed)

4月1日 パズドラBOX公開(リネ無し)



公開する前に1つ。

勿体ない精神全開の人間な為、「それ100%いらなくね?」っていうキャラでも1体は必ず確保しておくタイプなので

その辺はご了承を・・・。




火属性




全然充実してない!

正直稼働してるのはソニアくらい。たまにエキドナでしょうか。



水属性




最近になって少しマシになってきたかな?といった感じ。

アンドロメダはサブでも使い勝手がいいので2体育てました。

あとバギィ猫は最近所持してたのに気付いてスキルマまであと1。

ああ捨てなくてよかったー!っていう例です。



木属性





一番充実してるかも。

シーフは悪魔タイプで3ターン75%軽減なので

ブブソニとかに入れるとかなり保険になります。

劉備2体に孔明積んでけば土日DのLFシーフでも2Wayでクリアできちゃいます。

あとはヴェルダンディ欲しいかなぁ。



光属性


光1
光2

あんまり・・・。

降臨キャラが多いかな?

一番使うアデナパ自体、サブにそんなにガチャ限必要としないので

そんなに困ってる感じではないです。

ただ光カーリーは欲しい。。。



闇属性

闇1
闇2
闇3

はい、半蔵難民です(泣)ついでにハクも。セポネも。

そのせいでパンドラはサブでしか使ってない。

ブブソニ(呂布ソニ)が一番稼働率高いです。





また昨日旧エジプト3体が覚醒究極進化実装で

やっと旧インドの覚醒究極したばっかりなのにまた素材集めに一苦労って感じで

ガチャより育成って感じです。







09:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/755-fa9a082b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
