2015.04/09(Thu)

4月9日 アルタイルとカノープスが合体→サーバー名は?

ユニティとか中2ぽい寒いのはやめて欲しいな・・・w

普通に別の星座名でいい。

不安と期待が入り混じったような、まさに新学期といった感じ。

あまりネガティブに考えずに楽しんでいけたらなと思います。

が、

アジトリセットはちょっと残念だね。

うちはギラン一等地だから。

特にクラン創設メンバーの雛ちゃんとかぷち君はどう思ってるのかな。

でも個人的には正直場所はどこでも良かったりして。

とくにアデンの真四角の部屋とか、ハイネの大理石風の部屋とかの方が好きだったり。

ま、決まったものはしょうがないと。



さてイベントが終わって

WIZが一段落といった感じで

今はDRKでアインハザードの祝福狩場というDVにハマってます。

<br>

倒した直後に別の人が入ってきて

お互い「?」「?」





FIにいたドレイク位?の強さで普通に倒せました。

ちなみに4種類の色違いデスナイトsc買ってみたけど

このライトニングデスナイトが一番好き。

色違いダークエルフscも作ってほしいなー。


またまた遭遇しゃべる骨



いざ勝負!



ファッ?




クソっといいつつも半額セールに負けてしこたま買い込んで帰還。


06:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アルタイルとカノープスが統合したら、当然「アルプス」でしょ!
常識的に考えて。
りやこ | 2015.04.22(水) 18:33 | URL | コメント編集

だっさwww

100歩譲ってそれだとしても、略すると「アル鯖」になっちゃうからカノの人からしたら嫌なはずw
A-Rih | 2015.04.27(月) 07:08 | URL | コメント編集

じゃぁじゃぁアルカノイドで!
りやこ | 2015.04.27(月) 16:28 | URL | コメント編集

へーそういうゲームあったんだね。クソゲーぽいけどww

ちなみに私的にはAries(アリエス/おひつじ座),Lepus(レプス/うさぎ座)なんかがいいなと思ったけど、
アリエスはアリ鯖でアル鯖とあんまり変わらないから、
Lepusがいいかなと。
A-Rih | 2015.04.27(月) 17:10 | URL | コメント編集

あ・・・もう決まってたし・・・
A-Rih | 2015.04.28(火) 06:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/756-d3a0c61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |