2015.05/20(Wed)

5月20日 アジト

プリではないんだけど雛ちゃんが〆切時間にINできないということで

急きょ落札担当という大役を引き受けることになってしまいました。




結果から言うと、落札できませんでした。

本当にごめんなさい。


最終落札額を見ると十分上乗せできたし、

リネ時間とリアル時間のずれもキチンと把握して入札したんだけど、

チキンすぎたのが敗因。

というかやっぱり自分のお金ではないので、

どこかで安く買えるなら安いほうがいいという気持ちがあって

躊躇してしまいました。


しかも転売屋なのか興味半分で落札したの知らないけど

すぐ売りに出されてるし。辞めて欲しいなーそういうの。



休止中のちゃらさんからの寄付金は大事に預かっておきます。



17:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

平日昼間にしたNCJが悪いけど責任転嫁だな。
ついでにアカウント共有で通報しておきます。
あ | 2015.05.21(木) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/761-10f0f2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |