2006.02/23(Thu)

2月23日 よしぇLV51ヒットぉおおおおおお(=◇=;)

寒い日が続いたあとのポカポカ暖かい日が最近やっと多くなってきましたねぇ
なんかそういう日は春の香り?みたいなのが匂います
(いい香りとか臭い香りとかじゃなくて・・・なんかあるんだよww)
この香りがにおうとね
なんだろ新しい学期が始まるなぁみたいな
(ォィォィ学生じゃないだろ。。。)


Amarihです




INしたのにあと1時間でメンテだったので
ぽーかーさんとまったり夢幻ペア

Lin022101.jpg
ユニからもぎとったぁあああ!!!

コレがなんと・・・
Lin022102.jpg
ぉぅぃぇ(= ̄∇ ̄=)

単騎でも
Lin022104.jpg

Lin022105.jpg

Lin022106.jpg
所持金少ないときってなんかレアくるような気がする。。。

補償の200Kも入ってきたのでほくほく~(うへw)



ダイアー出してたら
Lin022103.jpg
グラスたんどーしてもダイアー君を手なずけたいみたいです・・・
グラスもかわぃぃ(*゜▽゜*)

Lin022107.jpg
はやくお手してZELもらえっ!!



よしぇに呼ばれて24Fペア
Lin022108.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?

いつの間に火弓に@@;

時間ないのによくがんばったっ!!!w
++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)



そのあと色々ペア
Lin022109.jpg

Lin022110.jpg





奴隷ですヵ・・・(;´Д`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/77-8c1d9a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |