--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/24(Mon)

4月24日

Amarihです

Lin042104.jpg
切ない嘆き声が聞こえてきます・・・

Lin042105.jpg
う、う、うぃんちゃんまで???(;´Д`)


朝は57Fで狩りしてるんだけどねぇ・・・

この階はTU効かないWIZを遠い場所まで隔離して
安全なトコで狩りするんだけど

イベント終わってからはもう1人先にそこいるので
縄張りには入らず
気をつかって敢えてWIZの出る方で狩りしてたら
Lin042107.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー
なんか気遣いのつもりだったのに
こう思われてんじゃアホくさ^w^;;






結構前にギランで寝落ちしてた人に
PKクランが何度もパイン死させてるのを見て
できるだけ処理してたら

Lin041504.jpg

Lin041505.jpg

Lin041506.jpg
ブチギレ(・∀・)

あとディテクしたらいっぱい出てくる出てくる
Lin042109.jpg
なぜか逃げる^w^;;

パインPKするのも処理するのも自由だけど
私が言いたいのは

寝落ちは気をつけましょー

ってコトでした


こないだヤラレまくったチャイナをPK(ΦωΦ)
Lin042101.jpg

Lin042102.jpg

Lin042103.jpg
カツアゲしてみた^w^
たった2Kヵょ

Lin042108.jpg
Lvアップしたら53F・54Fで狩りできればいいなーと思います

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朱 | 2006.04.24(月) 21:34 | URL | コメント編集

あぅあぅ(´Д` )
あまりぃ姉さん最近大変みたぃね(´Д`)
てかlvうp早くナイ?!

また狩りつれててねっ(≧∀≦)ノ 
ぁすぽんず | 2006.04.26(水) 21:05 | URL | コメント編集

>朱さん

[壁]・m・) プププ

>あすぽん

あすぽんもあの現場いたじゃないヵーw
キレようが面白かったヶどねぇ^w^;;
あまり | 2006.04.29(土) 06:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/96-4d1fad49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
